photo:01



オトンと呑む約束を飛ばすと、怒り狂います。


ので、これも親孝行の一貫。


まぁ、いい時間よね。


photo:02



で、昨日は母と二人で京都観光。

観光バスで東映太秦映画村に。

photo:03



お化け屋敷が噂以上にめちゃくちゃ怖くて、ぎゃあぎゃあ叫んだ。

お母さんが腰抜かしやせんか心配になったぐらい。


photo:04



写真ぶれてるけど、なんとチャンバラshowに挙手したら、当てられて、たくさんの人の前でやることに(笑)

こんなの、子供の頃以来だけど、まぁワタシこんな性格なんで、ちょーやる気満々で楽しんじゃった。


ふつーに、大阪から来ました高山都ですって(笑)


お母さんも大爆笑のチャンバラshowでした。


photo:05



その後は、3月に出来たばっかりの京都水族館へ。

おしゃれな建物と、見やすい広さで、コンパクトめだけど、ステキな水族館でした。

photo:06



クラゲは見るのも食べるのも好き。

これ、キレイやったなぁー。。


photo:07



ペンギン、これは壁の絵です。


そんな感じでお母さんと二人で普段行かないような(お寺巡りとかじゃなくてね。修学旅行みたいなコースで)京都ぶらりも、まったりして楽しかったです。


photo:08



夜は家ゴハン。

おかーさんの味は一生イチバン好きな味。

どんなに高級なレストランやお店で食べるのものよりも、やっぱりこの普通は自分の中で最強。


おとーさんと、呑み交わす時間も、どーってことない普通だけど、いい過ごし方。



photo:09



実家ではいい夢見ないんだけど、今回は大好きな人たちに会えておるシアワセ。

さ、今日は神戸まで。

結婚式に出席してくるよー。




みやれ



iPhoneからの投稿