photo:01



秋色ピンクのおにゅーのハットです。

CA4LAのだよー。

派手すぎないから、えんじ色感覚で合わせよーかなぁと。


photo:02



この子、ちょー可愛いんです。

1.5kgだってー。

軽っ(´-`).。oO(


AMIWのわーこちゃんの愛娘のミュウちゃん。


バッグからちょこんと顔出す姿に胸キュンでしたわよ。


RITAの展示会に来てくれたのでパチリ。



それにしても、今年の8月はあっという間だったなぁ…。

夏を満喫した感はたっぷりあるけどね。


で、ワタクシ、夏が終わる前に8月が終わる前に髪をショートにすると宣言していましたが、気づけば本日31日。

時間がない。

しかも、ショートにしたい欲がなくってしまった…。


ということで、本当にごめんなさい。


ショートカットはしばらく先延ばしにします。


楽しみにしてくれてたみんなごめんなさい。


そのうち、ふと思い立った時に思いっきり切っちゃうかーなんて目論んでるよ。


photo:04



こんな感じにね。




そして、、


photo:03



これ、昨日のかっこう。

帽子もワンピもJILKY。

スタッズブーツは渋谷でフラリと入ったお店の。



あーぁーぁー明日から9月なんだねー。

夏が終わるって、ちょっと寂しいね。



みやれ




iPhoneからの投稿