photo:01



今日も幕張へ。

うぅー。昨日の疲れがまだ抜けてない。

足の裏痛い。。


photo:02



今朝も昨日と同じ朝ゴハン。

チーズエッグマフィン。

凝ったら続いても平気なタイプです。


これ、卵は簡単です。

器に卵割ってほぐして、塩麹少しいれて、ラップなしでレンジで30秒して混ぜる、もう一度ラップなしでレンジ7秒くらい。


これで半熟スクランブルエッグ。

フライパンも油もいらないから、楽チンだしヘルシー。



photo:03



さて、昨日のサマソニ大阪は豪雨や雷でかなり大変だったみたいですね。

行かれてた皆さん大丈夫?風邪とかひいてない?


ジャミロクワイさまは、東京でやるんでしょーかね?



ほいじゃ、ワタシも今日もお仕事がんばりまーす。

トークショー遊びにきてね。

( ´ ▽ ` )ノ

地味に、カーディガンズのLIVE楽しみにしてる。



みやれ





iPhoneからの投稿