photo:02



サマソニも毎年の夏の思い出のひとつになりつつあるんだけど、今年は初めてお仕事で行けました。

photo:03



RAINBOWステージ横のフードエリアのそばにTOKYO FMのブースがあります。

そこで、RADIO DRAGONのオフエアートークショー。
電波に乗らない分、ここだけのお話が出来たり、ゆるーくてアーティストさんの普段見れない姿が拝見できたりするのも魅力。


photo:04




まず、ワタシの回にはアルカラが来てくれたよ。


photo:05



マウンテンステージのオープニングアクトを堂々と、キレッキレで独自の個性の音を鳴らして存在感見せたLIVEはかっこよかった。


が、トークショーではボーカル稲村さんのキャラ炸裂ANDワタシもつられて大阪弁が出て、完全に関西の夫婦漫才みたいになったけど、面白かったと見てくれた方からは言われてよかった(笑)。


そして、ゲストじゃないけど、昨日も遊んだD.Wニコルズのまなんちゃんと、sawagiのにこちゃんが来てくれたんだー。

photo:06



ゲストみたいだよね。この写真。

また番組にも遊びにきてねー。


そして、この後、怒髪天やScoobie DoのLIVE観に行ったら、終わった途端にすごい雨に降られたんだけど、雨宿りの後に見た虹が大きくて、ホントに渡れそうな虹だった。

Over The Rainbow


photo:08




なんか、虹って一瞬だけど、ほんとに気持ちが明るくなるよね。

泣いた後に笑った顔みたい。


photo:09




そして、怒髪天の増子さん、SCOOBIE Doのコヤマさんがブースに来てくれトークショー。

もう、ゆるーくいこうということで、ワタシの分までビール持ってきてくださり、みんなで乾杯。

いやぁー素晴らしい先輩方のトークは絶妙で面白すぎた。

ワタシもふつーに笑っちゃってたよ。

センスだねー。喋りもね。


お客さんも集まってくれて、温かく観てくれて心強かったし、嬉しかったです。

ありがとうございました!!

photo:10



終了して、よーやくスタッフさん達とお疲れさまビールで乾杯。


美味しかったなぁー。
( ´ ▽ ` )ノ



が、今日は喋ったり、LIVE観たり、雨に打たれたり、かなり歩いたりで、けっこーヘトヘトです。。

お酒も全然呑まなかった不思議。(ワタシには珍しい)


グリーンデイも、シガーロスも生で聴けてよかった。


ミッドナイトソニック楽しんでる皆さんはまだまだ終わらないね。


photo:11



明日もトークショーあるよ。

こんな予定です。

ワタシは[Champagne]を担当します。

みんな、ぜひぜひ遊びにきてねー。


ということで、お風呂も洗濯も美白シートパックも完了。


寝ます。



また、サマソニ行く皆さんは、明日も会場でねー。




みやれ


iPhoneからの投稿