photo:01



昨夜は深い時間から女子4人集まり座談会的な。

年齢も職業もバラバラだけど、妙に気が合う、マイマイ、みゆ、えりちゃん。


photo:02



題材はこれです。最新号のanan。

まぁ、衝撃的なテーマなんですが、まず表紙の小島陽菜さんが可愛すぎてもう…。

同性でもドキドキしてしまう、体と表情。とってもステキです。


そして、まぁ内容は本屋さんなどで、表紙のタイトル確認してください。
(´-`).。oO(


女子のほうがこーいうのみんなで熟読したりする。トークも花咲く。


オモローな時間だったよ。

photo:03



ananさまさま。

photo:04




ちなみに、DVDもすごかったです。
(´-`).。oO(

【見た】


photo:05



お店を出たら、空がこんな色。

妖艶な色彩だよねー。

思わず、あーさやーけがーまーぶしーくてーって、浜崎あゆみサンの曲口ずさんじゃった。

photo:06



ピンク!!!!


まとめ。

ワタシたちの女子会は乙女というより、オッサン寄り。

きゃぴきゃぴというより赤裸々。

メールはすぐに返事してはいけない。我慢。


ということです。(笑)



photo:07




さ、今日もラジオの時間だよー。

20時から周波数は80.0ね。


ちなみに、PCやスマートフォンからradikoでも聴けるよ。



ほにゃ。




みやれ



iPhoneからの投稿