photo:01



ここで、写真を撮ったあの日から、三年越しの実現でした。

というか、上京以来の夢の実現かー。。。


昨日はRADIO DRAGONがいま渋谷で開催中のa-nation music weekの特集で、いつもは半蔵門のスタジオなんだけど、初めて渋谷スペイン坂スタジオからの生放送でした。


いやぁー、いつかここで喋る!!が夢のひとつだったからドキドキだった。


photo:02



久しぶりにレッドブル注入して力を借りました。


photo:03



番組のBOSSも来てくれて、ステキな差し入れも。

このチーズケーキ美味しかった❤


そして、番組は始まる。

photo:04



こんな風にガラス張りなんだー。

そして、ゲストも。

photo:05



にゃー。ワタシの年齢の半分!!
(笑)


二人とも15歳です。


Dream5から重本ことりちゃんと、玉川桃奈ちゃん。


元気いっぱいでキラキラした二人にパワーもらったー。
可愛かったなぁー。



photo:06



そして、同じ事務所のアイドルグループのぱすぽ☆から、根岸愛ちゃん、槙田紗子ちゃん。

いやぁーぱすぽ☆すごいね。と実感。ファンの方もたくさんで、盛り上がりましたー。
「ぱすぽ☆ですっ」ってポーズも出来たし(笑)



こんな感じで2組のゲストありで、ワイワイと時間は過ぎましたが、ワタシのお友達も色々来てくれて素直に嬉しかった。

知ってる顔を見るとホッとするね。緊張が緩んで助かりました。


ありがとう。


そして、普段は電波を通じてだから、なかなかこっちからは見えないし、一方通行になりがちだけど、昨日はリスナーさんも会いに来てくれて、ちゃんと会話が出来た気がしました。

その気持ち忘れないようにしたいな。

photo:07



エンディングはなんだか感極まって泣きそうになった。

夢が叶ったけど、まだまだ途中。夢もいっぱいあるし。

ここで満足じゃなくて、常にもっと先を見ていたい。もっともっとって欲張りな気持ちは持っていて、昨日より今日、明日はもっと成長していたい。


だから、日々色んな悩みも挫けることも辛いことも、逆に嬉しいこと楽しいこともあるけど、しっかり道を拓いて行きたいなぁと思ったんだー。


そんで、ひとりじゃない。
周りには普段は気づかなくても支えてくれる人たちがいる。
ワタシだったら、ファンでいてくれるみんな、スタッフさん、友達、家族とかさ。
そんな人たちも大事にして感謝の思い忘れたくないな。


みんなそれぞれ目標は違うと思うけど、それぞれの道の途中だよね。


諦めないで前見て進んでこうねー。


という気持ちは残しておきたいなぁと、これ書いてます。

壁にぶつかった時これ見て頑張る(笑)



みやれ




iPhoneからの投稿