photo:01



意外とバイバイ程ではなかったのかもねー。

切りましたー。久しぶりのチカットです。

10年お世話になってるCHIKAさんに切ってもらって、撮影arの10月号の企画でボブに。

前髪が短い分、長めのボブ。


かなり若くなった感は否めないけど、新鮮です。


プロセスとかポイントとかも載るから、参考になると思います。


発売楽しみにしててくださいー。

photo:02



そんで、そんで、ちょいとお知らせです。

(´・_・`)

前に、TOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオで喋るのが夢だった話書いたじゃない?

photo:03



この写真撮ってたの3年前だもんねー。


そんな、夢が叶います。


明日、8/7(火)"RADIO DRAGON"20:00~21:40

なんと今回は、半蔵門を飛び出して渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送!!

パーソナリティは高山都さん。ゲストは2組♪「ぱすぽ☆」の根岸愛さん、槙田紗子さん。「Dream5」の重本ことりさん、 玉川桃奈さんをお迎えします!


ということで、渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送やっちゃいます。

ドキドキ。ドキドキ。

現在、先週の金曜日から渋谷で開催中のavexのフェス、a-nationの大特集やっちゃうのだ。


今年はフェス三昧なワタシですが、a-nationもモチロン行きたい予定。


ということで、渋谷スペイン坂スタジオはガラス張りだからスケスケです。

お仕事や学校帰りに(あ、夏休みか)ぜひぜひ遊びに来てくださいー。


てんぱらないよーに頑張らなきゃ。





iPhoneからの投稿