photo:01



昨夜のメンツ。

映画『サマーリフレイン』や色んなPVで一緒してる監督の池田圭氏。

アーティストの木村隼人氏。

仲良しメンツで、あーでもないこーでもないと色んな話出来ました。

今年の秋に一緒にオモロいこと出来そうだよ。


友達でもあり仲間のこの人たちと作品作り出来ることシアワセです。


photo:02



で、早起きして、今日もひたちなかへ。

おにぎり食べながら車で向かってます。


18時からのスピッツのステージが楽しみすぎるよ。

夕暮れのスピッツやばいんだよー。

渚やるかな…ロビンソンも聴きたいな…。

3年前のロッキン以来だよ。


あと、今年の大トリはACIDMAN。

彼らの念願の夢でもある大トリ。

ワタシの大好きな大好きなバンドだし、大木くんとは、お友達でもあるし、昔からその話聞いてたから、感慨深いなぁーと今からゾクゾクしてる。


photo:03




そうそう、髪は昨日はカラーしただけで、明日に切るんだー。

てことで、ラストロングヘア。

日よけになっていいや(笑)



ほにゃ、行かれるみなさま、現地で楽しもうね。

ちゃんと水分やゴハンも摂ってね。


photo:04



楽チンなオーバーオールで来たけど、暑そうだな…。

(´-`).。oO(




みやれ



iPhoneからの投稿