photo:01



その日の日焼けはその日のうちに。

てことで、昨日はこれでケアしてたよー。


アクセーヌのホワイトエマルジョンのシートパック。


美白効果のある化粧水がしたたるぐらいに染み込んだシートを顔にぴたーっと15~20分。

このあとの乳液とかクリームとかいらない!ってぐらい肌がモチモチプルプルになるんだー。


ワタシ、何年も前から愛用していて、手放せないぐらいのお気に入り。


日焼けは乾燥にもつながるし、老化が早くなるから、出来るだけしないし、したらケア!!


そうそう、レシピというか、久しぶりにコスメ紹介でも。

photo:02



最近のお気に入りチーク。

ワタシの顔はチークがないと、のぺっとしちゃうので、昔から自分でメイクする時はマスト。

これはPAUL&JOEの8月1日に発売された限定品。

色がちょー可愛い。

けっこーハッキリ出るから、薄いほうをほっぺの中央ちょい上あたりに入れたあと、濃いのを真ん中あたりに少しだけ。

photo:03



わかるかなー(´-`)?


まぁ、顔のカタチや、なりたいイメージでも場所は違うから、本見たりして研究するのもいいですね。


そして、こないだまではフジロックカラーということで(笑)紫だったけど、塗りかえてみたよ。


photo:04



ちょいとくすんだ水色です。

photo:05



ADDICTIONのなんだー。

ちょっとオサレカラーが新鮮です。

チークもネイルもあっちゃんからのプレゼント。

さすが!のセンスが嬉しい。


photo:06



昨日のYUKIさんの歌い終わりのガオってのが可愛すぎて、気が遠くなりました。

(´-`).。oO(


これからartifataへ。

雑誌の企画でヘアチェンジするから、こんなに伸ばしたけど、切るんだー。

今日はその仕込みです。


どきどきするよー。

さよなら最終兵器。さよならロングヘアー。



みやれ




iPhoneからの投稿