photo:01



今日のみやれゴハンです。

昨日炊いた玄米のトウモロコシご飯

キムチとシラスを和えたのとキュウリのせたお豆腐

常備菜の小松菜とお揚げの煮浸し

トマトのマリネ

なめことシメジの味噌汁


まぁ、自分で言うのもあれですが、質素で健康的ですね。手間もお金もかかってないひとり飯。


たまには、誰かの為に唐揚げでも作ってみるかなー。


日曜日の朝やってる料理番組の男子ごはん大好きなんだー。

先週見てたら、無性に唐揚げ食べたくなりました。

(´-`).。oO(



photo:02



そんなTODAY。

ノースリーブシャツ→RITA JEANS TOKYO

スカート→JILKY


はじめはデニム合わせてたんだけど、チュールのスカートにしたら、なんだかレディな感じねー。

前髪作ったら、選ぶ服も変わってくるから不思議。


今週末はとうとうフジロック。

初めてだから、なんだかドキドキしてます。


持ち物とかは、足りないものないかなーとかね。


天気予報は晴れでも、雨具はマストなので、悩んだ結果、ポンチョをネットで購入。

コロンビアのだよ。

よく出回ってそだから、おそろい!って人もいそうだね。

届いたら見せるね。


ほいじゃ、マネジャさんとの打ち合わせ行って、スタジオだー。



photo:03




スロースタートですね(笑)

今日もがんばるー。



みやれ








iPhoneからの投稿