photo:01



@下北沢GARDEN。

LIVE DRAGON vol.8

vol.0から考えると、けっこーやってきたんだなぁーと懐かしくもなったり…。


昨日は新しくパーソナリティになった菅野結以ちゃんと初の二人でのMC。


初めてで、実はドキドキしたけど、いい空気感でやり取りも出来て、進行できたんじゃないかなー。



ちなみに、vol.0の時。

photo:02



わ、若い(笑)

photo:03



この時はLIVEやってから、スタジオで生放送もあったんだよねー。

ワイワイとお祭りモード。

avengers in sci-fi

WEAVER

[Champagne]

と豪華。


なんか、こーしてみると、みんな若いねー(笑)


photo:04



昨日は元相方(笑)である、6月までドラゴンのパーソナリティだった紗羅マリーちゃんはアーティストとして登場。

LIVEステキやったなぁー。

新曲は今までで、イチバン彼女らしさが出てるんじゃないかなー。

外見も中身も含め、紗羅ちゃん!な感じ。

かっこ良くて、潔くて、でも弱さとか繊細さも持ち合わせてて。

モデルがロカビリーを歌い上げるって、かっよくない!?

自分でこっちやりたいって選んで進んで、なんか、そのスタンスがステキやったなぁー。


photo:05




パスピエもFRiPもよかったし、久しぶりにNIKIIEちゃんのLIVE観れたのもよかった。

4色のボールペンみたいに、どの色も違って魅力でみたいなLIVEイベントでした。


photo:06



打ち上げにて。

紗羅ちゃん、にきーちゃんと。

photo:07



打ち上げではうちのスタッフさんとも毎回熱い話になるんだけど、そーいう時間って、とっても大事で、次に進む気力とかモチベーションになるんだ。

みんなが楽しんでくれる、ラジオから届く音楽や言葉で想像力とか気持ちが膨らむ時間になればいいなぁーと思って、また月曜日から頑張る。


さ、今週はバタバタで全然行けてなかったから、今日はジムいこう。



みやれ



iPhoneからの投稿