photo:01



去年も全く同じ行動した。

海の日かーと、このCD出して爆音で聴いてた。

毎年おんなじ日にこのアルバム聴きたくなるんだろーな。

ELLEGARDENのBRING YOUR BOARD

もうピッタリすぎるんだー。

今日は全然海の日っぽくなさそーやけど、このアルバム聴いて、気分上げよっと。


photo:02



昨日のお話を。

NANO-MUGEN FESすっごい楽しかったよぉー。

まずは乾杯てことで、会場で会ったうちの番組スタッフさんのエリ姐さんとFM横浜ディレクターさんのかおりんと。

photo:03



やっぱこれがあるとテンションあがるー。


ナノムゲンは、国内も海外もジャンルも関係なくって、グッとくるものは垣根がないんだってことを感じるフェスです。


KREVAさん、何度か観たことあるけど、凄かった。ひとりで立っててもステージに華があって、バンドばっかの中でも、ちゃんとロックキッズ達をいつのまにか彼の説得力と熱いラップで夢中にさせちゃってた。あの姿は、思わずカッコいい!!と口にしてしまったぐらい男らしくステキでした。

秦基博さんは、素晴らしすぎました。
彼の声とギターが紡ぐ質感がたまらなくグッときた。
あの声は天からの宝物。
生で聴くと、心の涙の栓抜かれるよー。
アイ聴けて感動しました。


あとね、アジカンはすごいって思った。
ナノムゲンのセットリストは楽しすぎて神だよ。

きっと、アジカンそんなに知らない人でも口ずさめる曲がいくつもある。
それって、すごいことなんだなーって自分も歌いながら思った。

音楽通じて、海の外も中もジャンルも人も繋ぐイベントってステキだよねー。


今日もあるから、行ってるみなさん、楽しんでねー
\(^o^)/


Twitter観ながら、エアナノムゲンしてます(笑)


photo:04



会場で。キュウリとビールで乾杯。

彼女は高校の同級生のさおちゃん。

アジカンの所属するレコード会社のキューンで働いてて、いまはチャットモンチーの担当。


なんか、同級生と同じ業界にいられるのも嬉しい。毎年、会場で乾杯してるし。

photo:05



あと、会場でも昨日から、そんで色んなCDショップとかお店で配布されている未来を考える新聞。

THE FUTURE TIMES。

これはアジカンのゴッチさんが編集長として創刊したもの。

エネルギーのこととか、震災以来自分たちが考えなきゃいけないこととか、みんなもぜひ手にとって読んでみてください。


と、音楽の話になると、どーも熱く長い文章になっちゃう。

(´-`).。oO(

ということで、こっからはオフショット。

photo:06



酔っ払ってこんな写真。

なぜに豆腐屋バックなのか、不明。


そうそう、コメントにあったけど、前髪切って、表情や笑顔が芦田愛菜チャンに似てると。

前からね、たまに言われるんだよね。ちょー恐縮なんだけど、子供の頃のワタシも似てるんだって。

あ、かなり酔うと、カラオケでマルモ
の曲を振り付けありで歌います。

福くん役募集中。


photo:07




ということで、今日も元気にいきましょー。

RADIO DRAGONではフジロック特集しちゃうわよー。



みやれ




iPhoneからの投稿