photo:01



牡蠣の殻で寝たいぐらい好きなんです。

きっと、擦り傷だらけになるでしょうけど。


お店の方にも、「(´-`).。oO(痛いですよ。」と冷静に言われたけど。


好きです。牡蠣。


徳島産の大きなプリプリの牡蠣を食べました。

至福です。


まぁ、生はお仕事の前日には食べないけどね。あたると大変。


photo:02



ここのポテトサラダは絶品だと妹クンが言ってたけど、本当でした。

なんだろな…味付けもちょっと違って具も違う。

こーいうのも面白いなぁー今度作ってみようとか思うから、美味しいゴハン食べるの好き。


photo:03



彼氏です。



って、ウソです(笑)


もう13年の付き合いになる高校の同級生で仲間の1人で悪友のウメ。

残り少ない独身チームのワタシたち。

ちなみに、妹の会社のプチボスです。


なんだか、別々の時期に上京したのに、ずっと繋がっていられたり、うちの妹と仕事してたり、家も近所やったりと不思議な縁。腐れ縁てやつですかね。


もろ大阪弁全開で色んな話をしました。

こーいう友達が近くにいるって、やっぱいいね。



そして、今朝は睡眠欲に打ち勝って、朝イチRUNしてきたよー。

それでも暑くて汗だく。

おかげで、スッキリしたし、カラダのスイッチもオンになったけどね。



photo:04



今日のかっこうです。


ワンピ→JILKY

カーディガン→UNIQLO

バッグ→トレ


これから横浜アリーナへ。

アジカン主催のフェスNANO MUGEN
FESにいってきまーす。

去年も行ったけど、一日中、国内外の豪華なアーティストさんのLIVE観てられるのが嬉しい。

でも、ひとりなんだよねー。

ちょいと寂しいぜ。

photo:05



海行きたいなぁ…。

浴衣も着たいなぁ…。

ビール飲みたいなぁ…。←これすぐ実現できそー。


みやれ



iPhoneからの投稿