photo:01



a flood of circleのみんなと、マネージャー塚越氏。

このブログでも何度も書いてるけど、好きなバンドです。

ロックとブルースを心から愛して、鳴らし続けてる。

しかも、人柄も潔くて気持ちいい。

音楽にはその人自身が反映されるって思ってて、まさにそんな感じ。


昨夜は、そんなフラッドが再来週の
7月25日にLIVE DVDを出すので、その発売記念飲み会でした。


東名阪でやってるんだけど、ワタシは東京の司会したんだー。



見る前に、呑めってサブタイトルついてるぐらいなんで、お酒あり、映像あり、トークあり、音楽あり、歌ありな楽しい賑やかな夜になりました。

photo:02



ベースのHISAYOチャンが、スナックのママって設定。

面白かったなぁー。


DVDのダイジェスト観ながらLIVEの思い出語ったり、佐々木くんがDJやったり、弾き語りやったり。


ワタシのお友達もみんなフラッドを愛してるから、いつものメンツが揃ったのも楽しかった。


DVDかなりカッコ良く濃い内容になってるので、お家で間違いなくLIVEごっこできますよー。


今年はフジロックにも出演するし、a flood of circle注目の年ですな。



まぁ飲み過ぎまして、今朝はだいぶ二日酔いでした(笑)


気を取り直して。


photo:03



photo:04




ワンピース週間宣言したので、なかなか着る勇気がなかったものたちが、今週はやっと日の目を浴びてます。

なんかさ、ワンピって女子!な感じがして、どこ行くの?とか言われそーでやだなぁと思ってたんだけど、一回着ちゃうと案外平気だね。

気にしすぎなのかな(笑)

photo:05



ジャケット→RITA JEANS TOKYO

ワンピ→JILKY

バッグ→CHANEL


てことで、LIVE行ってきます。

今日は渋谷公会堂だから、ヒールでもおっけー。

ストレイテナーのアコースティックLIVEです。

photo:06




渋谷はなんて人が多くて歩きにくい街なんだろう。

しかも暑い(´-`).。oO(


柔らかい時間を感じてこようと思います。


photo:07



ほにゃ。



みやれ




iPhoneからの投稿