photo:01



これ載せたら怒られるかな…(笑)

ま、いっか。

ワタシは大阪の住吉高校という府立の学校出身です。

そこの生徒を住高生っていうんだけど、まぁ自由な学校でね。


勉強頑張って入った分、校則はなし。私服。生徒会長は金髪のバンドマン(どS。でも成績優秀)
そんな感じで。

いやぁー、野放しな学校やったなぁー。でも、みんな意外と真面目で。


昨日は住高の先輩と呑みました。

もともと門松くんはアーティストやってるからLIVE観に行ったり、
ちょくちょく交流はあったんだけど、中学からの先輩の高宮くんとは彼の卒業以来やから、12年ぶりぐらい。

二人とも全然変わってなくて(体型とかもっと変わってるかなと思いきや、イメージそのまま)しかも、久しぶりなのに、会話もふつーーーーで、ちょー楽しかった。


FBとかって不思議だねー。
これがなかったら、同級生とは繋がってても、先輩と繋がっていられるってなかなかないもんなー。


この住高パイセン呑みは続けていきたいな。

後輩として、先輩にたかり、ゴチになりましたが(笑)、今度はそうじゃなくてもまた集まりたいなー。



photo:02



そんでもって、この髪型とも今日でさらば。

前髪を切っちゃおと思います。

カラーもしたいし、ってことで、思い立ちartifataにゃうです。


まだ迷ってるけど、書いて決断。


また写真アップするね。


でも、ゲッターズさんの占いに、おでこ出したほうが開運って書いてたし、おでこ開運説はワタシも信じてるんだけど…ま、アレンジで上げたりすればいっか。




みやれ



iPhoneからの投稿