走ろうと思って、目覚まし合わせたけど、欲に負けて二度寝しました。。

たまにはいっか(´-`).。oO(


昨日の二次会のお色直し前の(笑)姿を。

photo:01



ナオコロと。

彼女のレイミーのワンピ可愛かったなぁ…。


ワタシの格好です。

photo:02




ワンピは6年くらい前のKarl Lagerfeld for H&M

これ、今ではもうおなじみのH&Mだけど、まだ日本に入ってくる前ので、CHANELデザイナーのカールラガーフェルドとのコラボのもの。

今年は、(なんて呼ぶんだっけ?この形…。)前が短くて後ろが長いデザインが流行ってて、おー今っぽいなぁーと久しぶりに着てみたんだー。

二次会だから、アクセは控えめに。

靴とバッグは黒レザーやスタッズで締めたよ。

サンダルはCARTAです。


photo:03




なんか、昨日は姉妹っぽいよね。

髪型かなぁ…(´・_・`)


photo:04



奥さんのゆうこちゃんのドレス姿、お花みたいでめちゃくちゃキュートやったなぁ…。

まつげはたっぷり盛ってるんだけど、この華やかさに負けてない。

ナオコロ仕様の、まつエクです。@アメリ。


photo:05



旦那はんの、三原氏は、ヘッドマイクつければ?ってぐらいよく喋ってて面白かったなぁー。。

可愛らしい二人の温かいお祝いでした。

photo:06





さ、準備しなきゃー。


北海道も暑いみたいだね。


ほにゃ。



みやれ


iPhoneからの投稿