photo:01



セーラー服はもう着ることはないでしょう。

(´-`).。oO(

でも、失敗もありましたが、なんとか盛り上がって大成功。


今日はお友達の結婚式で、彼は妹の会社の方なので、みんなでこのグループを結成したのです。


歌いながら踊るって大変ですね。

やってみて実感。


photo:02



ナオコロと。

photo:03



リーダーのヤンキノとかほちゃん。

photo:04



高校からの同級生で悪友のウメ。


で、新郎新婦と、KJL48メンバー。

photo:05




みんなで何かやるって経験はなかなかないし、しかもそれが大好きな友達のお祝いって嬉しかったなぁ。


また、ほんとの格好とかは明日にでもアップします。
(`_´)


にしても、この歳でセーラー服なんて…。(笑)きびしーよねー(笑)



みやれ



iPhoneからの投稿