photo:01



きゃりーぱみゅぱみゅ!!!

もう言えるわよ○o。.(´`)


前にラジオでもオンエアしたことあるんだけど、曲紹介めちゃくちゃ緊張したもんなー。


コツは、「ぼくドラえも~ん!!」的なニュアンスで「きゃりぃーぱみゅぱみゅー!!」と言うと言いやすい(笑)


そんな、きゃりーぱみゅぱみゅ嬢、いますごく気になっています。


金曜日にLIVE観に行くんだけど、アルバムを聴いてます。


とにかく、楽しい!!

思わず口ずさんでスキップしそうになった。金平糖みたいなPOPん具合。ぽんぽんぽぽぽーん。

音が弾けるんだー。

中田ヤスタカさんの音だけど、ちゃんときゃりーなんだよねー。

へんてこりんな愛されキャラ的な音。

しばらくこのアルバムヘビロテになりそーです。


そして、まずきゃりーの顔が好きなんです。

あの色白な赤ちゃんみたいな質感がたまらなく可愛い。


きっと、金曜日LIVE観たらハマる…そんな予感がします。


photo:02




先日、妹からポストに宿題が投函されました。

ワタシ、なかなか覚えられずにいます。


大丈夫なんでしょーか…


これから集会に出てきます。
(なんか、ヤンキーみたいね(笑))

妹たちに合流して練習です。


photo:03



気休めカチューシャ。

photo:04




プールで泳いだら、なんだかスッキリしました。

ダンスのセンスは皆無です。

ぽぽぽぽーん(´-`).。oO(


みやれ





iPhoneからの投稿