photo:01



大好きな漫画です。

映画も二度観にいきました。

『宇宙兄弟』

六太と日々人の関係性や、出てくる人物のキャラクターや言葉、姿勢にグッとくるんだよねー。


新刊出てますよー。


ドキドキしながら読みたいと思います。

(´-`).。oO(


photo:02



あと、みんな大好き『スラムダンク』こちらも、今さらながら読み出しました。
(自分のじゃないけど)

バイブル的存在の人も多いよねー。

遅ればせながら、しっかり読もうと思います。


もともとそんなに漫画を読むほうじゃないんだけど、好きな作品に出会うとどっぷり。

あとは、『三月のライオン』とか浅野いにおさんの作品ほとんどとか、『きのう、何食べた?』は購読してます。


逆に、オススメの漫画あったら教えてください。
(そんなに巻数多くないやつで)


photo:03



ほいじゃ、今日もスタジオへ。

20時からは80.0♡TOKYO FMにてRADIO DRAGONでーーすっ。


よかったら、勉強やお仕事、移動のお供にしてください。

ステキな、NOWい音楽たくさんお届けしますよー。


PCからはradikoで。スマートフォンアプリでもラジオ簡単に聞けるから、ぜひー。



photo:04





みやれ




iPhoneからの投稿