台風が近づいてるみたいですね・・・・。

風が湿度でものすごい重い。。。

もう関西のほうはすごいみたいだけど、みんな大丈夫????

油断しないで、気をつけようね。


さぁ質問また答えます。






「女子カメラ」は全国上映?単館?
みやれちんの女子高生姿と、リリーさんの学生服姿めっちゃ見てみたい(笑)あ、リリーは教師役でも良いか★んでお互いを被写体に写真集発売で★(笑)

着ボイス何種類かあったら全部購入するだろな★ 

→全国でみたいです。おっきい映画館でどぉーんとかじゃないと思うけど、大阪とかでもやるし、また詳細分かったら報告するので、ぜひ観に来てくださいな。

そして、ミヤの女子高生は、100歩譲ってあっても、リリーさんの学生服て・・・(笑)教師ならありだね。www

着ボイス買ってください♡(まだ予定ないけど・・・)




凄く笑顔がステキで一発で好きになっちゃいました(笑)スミマセン。
m(__)m
で、質問なんですが現在彼は居ますか?
恐らく答えられないとは思いますが、答えられなくても解答欲しいです。
コメント読んで貰えただけで幸せだから。
あと、自分はフットサルやってるんですが最近DALPONTEのウェアを買おうか思案中です。 

→ありがとー!!!!嬉しいぜーーーーーーーーーー。
彼ねーーーーーーー・・・・・・・。そこは、もーちょっとしたらちゃんと書きます。すいません・・・・。
DALPONTEのウエア可愛いよねー。毎シーズンカタログのモデルやらせてもらってるけど、色使いもいい!!



朝ごはんは何食べてますか?

→イロイロかなぁ・・・。最近は朝昼兼用のゴハン作って食べてたり・・・。朝早い日は、コーヒーとヨーグルト、グレープフルーツとか。

あと、ビールがお好きなんだなって印象を受けています♪
お酒は毎日飲んでるんですか?

次の日朝から仕事の日は飲まないよー。ビール好きだねー。でも、最初の1杯とかにしとくようにしてるかなぁ・・・。途中で挟むこともあるけど(笑)あとは、焼酎とか麦茶割、ジャスミンハイ、ウーロンハイ、レモンサワー、ワインとかにしてるかな。

それと、毎日笑顔でポジティブってイメージですが、落ち込むこともありますよね・・・?
そんな時どうやって立ち直ってますか?

→うーん。落ち込むけど、自分は自分と言い聞かせて、自分の目の前の道に向かう。だって、落ち込みっぱなしの時間もったいないしね。結局自分で何とかするしかないし。

それからそれから、コンプレックスはありますか?

→あるよー。いっぱいある。でもそれを人に言うと、そこばっか見られるのイヤだから言わないwwww。そのかわり、好きなとこ自信ある部分は出したりするかなぁ。



あと都ちゃんの使ってるカバーマークのコンシーラーはスティックタイプですか?良かったら品番?種類?も教えてもらえると嬉しいです。あとローラメルシエのパウダーはミネラルのやつですか?都さんのベースメイクすごくきれいなので良かったら教えて下さい。 

→ブライトアップファンデーションっていうスティック状のだよー。イエローベースの薄い色使ってます。
ローラメルシエのはミネラルのです。でも、夏は普通のも使ったりしてるよー。




*ミヤちゃんの真似をして、CLEANの香水を買いました(*^^*)
ミヤちゃん愛用のウォームコットン、フレッシュランドリー、シャワーフレッシュのミニボトル3コセット…
実はフレッシュランドリーかシャワーフレッシュどちらかを相方くんにプレゼントしようと買ったのですが、男性が使ってもOKなのってどちらでしょう…(。ー_ー。)

分からないようでしたら、男性につけて欲しい香水があったら教えてください♪


→CLEANはねー、どの種類もいい香りなんだよねー。ワタシも初めて買う時悩んだからなぁ・・・・。似てるっちゃ似てるからどっちもいいと思う。
この香水は現場で男性スタッフさんとかも真似して使いだしたって言ってるくらいユニセックス感あるのかもね。うんうん。相方さんにつけてもらえたらいいよねー。ワタシもおそろいでつけたいもん。

*今季ヘビロテ中のお洋服の紹介をお願いします(*^^*) 

→JILKYのKISSのTシャツはよく着てるよー。

色違いで購入したぐらい。



こん時はフェスで。



普段はこんな感じでプリーツスカートと合わせたりして着てるよん。



椿屋四重奏が出てきたので・・・みやれちゃんは中田裕二さんのソロアルバム「ecole de romantisme」は聴きましたか?もし聴いていたら感想聞いてみたいです!聴いていなかったら是非聴いてみてください♪去年自分が買ったアルバムではThe BirthdayのI'M JUST A DOGの次によく聴いたアルバムです。ライブも素敵で男の自分でもうっとりしちゃいました(笑)あとTwitterで自分のついーとに反応してもらえて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ 

→こないだ椿屋四重奏の漢字間違ってたよね・・・すみません。。
で、中田さんのアルバム聴いたよ。たしか、RADIO DRAGONでもかけてたと思う。ほんとあの声ステキよねー。色っぽいし男らしいけど、艶っぽくて。うっとりするって表現がすごく似合う声。


みやちゃんはおうちにいる時はどんなスタイルされてることが多いですか?
自分はつい部屋着=パジャマになってしまっていて。。。
あと、お料理している姿が見てみたいなぁーなんて思ったりします(^^ゞ
可愛いエプロンも最近いっぱいありますよね♪
みやちゃんはどんなの使ってますか? 

→最近は楽チンなマキシワンピとかキャミワンピとか着てるかなぁ・・・・。前は部屋着にもこだわってたけど、結局ひとりの時に着てもなぁ・・・・・・とか思ったら、あまりこだわらなくなった・・・・。ま、そのままジムとかスーパーとかいける感じも便利でいいなぁって。
エプロンはマリメッコのつかってるよ。今度写真載せるね。


都さん♡
ヒョウ柄のシャツと、オーバーオールをついこの間のブログで着ているのを見て、すごく可愛い(>_<)って思いました☆
ヒョウ柄のシャツと、オーバーオールどちらのですか?教えてください!
都さんほんとに可愛いです! 

→この時のだね。

ヒョウ柄シャツはJILKYのだよー。去年のだったかな。で、オーバーオールは3年くらい前に買ったどこのか不明。前に雑誌PSのスナップでも着てたのです。



・テンション上げる時、上がってる時に聴く音楽でオススメありますか?思わず拳上げちゃいたくなる様な‥(笑)

→やっぱ個人的な趣味になっちゃうけど、大好きなバンド曲は自然とテンションあがります。The BirthdayのROKAとかほんと好きよー。愛でぬりつぶせとかね。モーサムも上がる。覚醒するというか。あとはACIDMANとかエルレもかかってると上がるよねー。それと、ミッシェル!!!!


・わたしも那ロックが大好きで(詳しくはないけど‥)いつかは音楽関係のお仕事をしたいなあって考えてるんだけど‥みやちゃんは自分で勉強してって答えてたけど、どんな感じで勉強してたのか気になりました!色んなバンドさんを知ってるからどこで見つけれるのかなって思います(笑)

→よくライブハウス通ったり、ひとりでフェス行ったりしてたかな・・・。あとは音楽誌読んだり、スペシャやMUSIC ! ON TV観たりして情報収集したり。あとは自分よりもっと詳しい友達に教わったり、ツイッターでアーティストさんから辿ったりとか。

・もっと今以上に音楽に関係したお仕事してみたいと思いますか? 

→いつかテスペシャとかエムオンとかの音楽番組でもVJしたいなぁってのはずーっと思ってます。またラジオと違う魅力もあるから。



都ちゃんにTwitterでときどき返事くれとで嬉しいです(*^^*)
トレーニングするとき今日はいやだなとゆうときはどうしてますか?わたしは歩きですがすぐさぼりぐせがでてしまって(>_<) 

→うーん。体調と相談して、気持ちだけちょっと後ろ向きの時は、イヤイヤでも家から出てみる。やってみると、そのイヤイヤが消えてっちゃう時もあるから。でも、それでも気持ちが上がらなかったら、もうやめる。で、また明日頑張ろうと決意してるよ。続けることが大事だと思うから、無理しないで楽しくがんばろーね。



コスメやスキンケアの回答参考にさせていただきます。今年はフェス用に都さんお勧めの日焼け止め買います。都さんはノーファンデとのことですが、真夏もファンデーションぬりませんか?なんとなく夏はファンデーションぬらないと焼けてしまうんじゃないかと気になって…。あとローラメルシエのパウダーは何を使っていますか?
種類が何種類かあったので都さんの使っている種類を教えてもらえると嬉しいです。 

→うーん。日焼け止め塗るから、重ねづけ出来なくなっちゃうし、汗で流れたりしちゃうのもイヤなので、つけないんだー。そのかわりに日焼け止めは塗りなおすようにしてます。
パウダーはローラメルシエのルースセッティングパウダーか冬場はミネラルのほうかだよー。



今度は恋愛系なんですけど、もしみやちゃんの好きな人だったりお付き合いしてる方が嘘を付いてるって分かった時、みやちゃんだったらどうしますか?

今お付き合いしてる方が、嘘をちょいちょい付く人で。
分からなかったらいいんですけど、私もそれが嘘だと気づいてしまうんです。。
相手に嘘を付かせるのには、私にも何らかの原因があると思うんですけど、疑心暗鬼というか段々彼のことが信じられなくなってきてしまいました。

みやちゃんだったらどうするのかなーって思ったので、聞いてみました!! 

→なんで嘘をついたのか聞いてみる。それが、ワタシへの為の嘘だったら、優しさなんだなぁとか思う時もあるし、でもそれが違う嘘だったり、自分を騙すような嘘だったら、この人のこと信用できないなぁってなっちゃうかも。でも、あんまり追い詰めると男子は嫌がる傾向にあるから、そこももーちょい話しやすい環境つくる努力をしたりとかはするかもなぁ・・・・。


マツエクしたいんだけど、中々勇気が出ません(>_<)目こすっちゃだめだって言うし、クレンジングにも何か決まりがあるって聴いたし、どうしようか悩んでいます。みやれちゃんは、マツエクして良かった事と、不便な事とあったら教えて下さい 

マツエクは妹がサロンをやってます

ワタシも前にやってもらってたけど、便利だったよー。メイクがちょー時短になる。
上手なとこでやってもらったら、まつげも傷まないし、そんなに頻繁に通わなくっても長持ちするし。
クレンジングはオイル使えないけど、ミルクはジェルで落とせば落ちるしね。
不便は、目がかゆい時にこすれないのがちょっとあるけどね・・・。
でも夏場はいいかもなぁーまたやろっかなぁとかワタシも思ってます。


いつもblogに癒されてます☆
みやれちゃんがいつもつけているネックレスみせてほしいです。イニシャルですか~?華奢でかわいいです♪ 



→これね、お姉さんみたいに慕ってる大事な人にいただいたやつなの。しかも、なかなか高価らしく、すごい大切にして愛用してたのを、その場でもらっちゃって・・・・(たしかジャンケンに勝ったらとかいう、ものすごいノリで)
だからワタシもしっかり大事につけてるよー。



高山さんは今年のロックインジャパンは行きますか?

まだフェスに行ったことがないので、これあると便利などあったら教えて下さい~(^^) 

→今年も行きたいなぁと思ってるよー。金曜日が濃厚かも。
帽子、リュックか、ななめがけできるバッグ、女子は大きめなタオル(バスタオル的な。アーティストグッツもいっぱい可愛いのあるよね)日よけにもなるし、寒い時はブランケットがわりになるし。あと、天候によっては雨の時もあるから、しっかり防げるマウンテンパーカーとかあると安心です。


自分もACIDMAN、ストレイテナー、[Champagne]、The Birthdayが好きなのですが、みやれさんはこの4組のアーティストの一番好きな曲は何ですか?(*^o^*) 

→うわぁー。好きなバンド似てるねー。しかも悩む!!!!!!!!!!!!!!
ACIDMANはFREE STAR 、ストレイテナーはROCKSTEADY,
[Champagne] はFor Freedom
、The Birthdayは今はね・・・さよなら最終兵器。
かなぁ・・・・・・・・。





ivory7 chordのPVに出てた、都ちゃんを見て一目惚れしましたー(笑)質問です。僕はthe HIATUSが大好きで、都ちゃんも好きじゃないですか?なにか細美さんとの思い出とかあったら聴いてみたいですこんなこと話したよ~とか(・∀・) 

→おー嬉しいありがとです。ワタシもあのPV大好きなんだー。
で、細美さんは、そんなに面識がないんだよねー。何度かご挨拶したことあるぐらいで。でも、なんか帽子かぶってるイメージが強かったらしいのか、3回目に会った時に帽子の子だよねー的なこと言われたのが印象的。しかも柄が全然違ったけど・・・www

以上で質問全部答えました!!!!!!!!!

たくさんコメントありがとう

みんなこんな風に感じながら読んでくれてるんだなぁと、嬉しいなぁと思いながら、カチカチと黙々とお返事書いてました。


また、どっかの機会で出来たらなぁと思ってます。

いつも見てくれてありがとう(´∀`)


これからもマイペースに日常のミヤコト綴っていきます。

photo:06



みやれ