こんな時間だけど、溜めると大変なので、きょうからいきます。


ほいでは、どんどん質問に答えていきたいと思います。



★いつも髪型素敵ですね。
ショートも大好きでしたけど、今の髪も可愛いです(^ε^)よく、お団子ヘアされてますけど、
どうやってるんですか?
ルーズなお団子、マネさせてください!!作り方おしえてください!! 

→パーマがかかってるので、自然とふわふわしてるんです。なので、ストレートだと、軽く巻いてるとやりやすいかも。てぐしでクシャっと高めの位置で結んで、サイドやトップをてきとーに髪をひっぱりだして、きっちりむすびすぎない。
で、毛束は空気を含ませるようにくるっと巻いてお団子に。あとは、できるだけ無造作にほぐす。髪を引っ張りだす。すると、ふわっとするよ。ワタシのお団子は無造作感がポイントです。


★恋してますか?結婚したいですか? 

→うん。してるかなぁ・・・・。結婚はしたいねー。。。。まぁタイミングかな。。。


焼きそば太郎さんより高山都さんへ求婚のお誘いが届いております。
は い←
いいえ

姉妹blogに同じコメント書き込んでやったぜ!
フフフ、うまくいけば夢の一夫多妻。 

→いいえ。やろ!!!!wwwww一夫多妻制はねー。うらやましいよねー。でも多の中の一人になるのは嫌かなー。


みやれちゃんは映画や舞台やラジオやマラソンなどすごく頑張っていますね。仕事など、日々の生活を充実させるために何か心がけていることはありますか? 

→常に目標を作ることかな。それはその時々によって違うけど、なんか夢があるほうがそこに向かっていく行動力が伴う気がするんだー。で、決めたら、そこに向かう。そうすると、自然と仕事もプライベートも楽しくなる気がする。



私は152cm童顔(学生くらいに見られます;)なので何着ていいかいつも迷います。せめて20代半ば辺りに見られるにはどうしたらいいでしょうか?質問というか相談ですいません; 

→えーーーーーー若く見られるのいいやんー。って思うけど・・・。シルエットをどこかタイトにしたり、肌見せできるとこは(いやらしく下品じゃない程度に)出したりとか・・・。ノースリとかショーパンにしたりとか。するとスッキリバランスよく見えたりするのかも。あと、ヒールをはく。これ強い味方よね。


★都さんは男性のタイプはどんな人がタイプですか?
あとSですか?Mですか? 

→夢とか目標がある人。あと頭がいい人。デリカシーがある人。色気も欲しい。あと、美味しいものやお酒好きな人も気が合うから嬉しいな。
SかMかー。。。最近、たまーにどSが出てくるんだよねー。



髪も肌もとっても綺麗ですが、アラサーになると気になることもでてきませんか?
フェスも好きで、やはりダメージがあって、ケアを頑張らなきゃと思っています。
小じわ対策やエイジングケアに使っているアイテムなどがあったら、ぜひ教えてください!
パーマをかけても髪を綺麗に伸ばしていらっしゃってうらやましいです。
ノンシリコンのものを使うとかこだわりはありますか?
ちょうど結べるか結べないかという長さなのですが、スタイリングに苦戦しています。
スプレーやワックスは使われてますか? 

→出てくる!出てくる!!焦ってるよー(笑)小じわは、とにかく乾燥させない。保湿を大事にしてます。あと、日焼けもしない。アクセーヌの日焼け止めには絶大な信頼を寄せてます。
で、髪はほんとにほったらかしなんだー。。。ショートの時はこまめに行ってたけど・・・。そんなにケアもしてません。。。きゃー。。
スプレーは結んだ時にケープのソフトのスプレーを少し。



back number大好きなので
いよりさんと立ち話できる関係って
すっごく羨ましいです(ToT)!
わたし(今月17日で22歳)は結構進路とか将来について
悩んで悩みまくっているのですが;
都さんは将来どういう人になりたくて、
何をしたくて、今この道を進んでいるのか
教えていただきたいです! 

→いよりくんとは、ほんとに偶然でお互いびっくりでした!!!またゲストに来てくれた時はぜひラジオも聞いてねー(^。^)
で、将来かー。昔からラジオで喋りたいってのは夢だったんだー。そこに音楽が加わって、自分なりにいっぱい勉強して、あとここに進むっていう、目的地をしっかり決めたかな。そのほうが、集中して向かえるから。でも、まだ決まらないなら、模索しながら好きなことを見つけていけばいいんじゃないかな。まだまだ人生長い!!ワタシも22歳は悩みまくってた。。。



①みやれ は今、東京に住んでるんやんなぁ(^ ^)
大阪には、たまに帰って来るの⁇
②大阪の方が絶対に美味しい食べ物って⁇
③私は家具屋さんで働いてるんやけど、今欲しい家具やインテリアって、何かある⁇ 

→大阪にも帰ってるよー。こないだも帰ってたー。で、大阪はお好み焼きが絶対やと思う。オモニのが好き!!!!
欲しい家具は・・・・・何百枚も収納できるCDラック(これ切実・・)とソファー。



今、人生初で前髪を伸ばしているのだけど眉毛の処理が苦手で…。どんな風にお手入れしてるか教えて下さい‼ 

→んとね・・・・ワタシもすんごい苦手なんだー。眉毛のケア。フェリエっていう電動のカミソリで無駄毛を処理して、いらない部分は抜いてるぐらい。あんまり整えすぎるのは似合わないのだ。



私も最近ランニングを始めました☆音楽聴きながら走るのですが、イヤホンがぽろぽろ取れちゃって気になります(´・ω・`)
みやちゃんはどんなイヤホン使ってますか?? 

→いいねー。ランニングの伝染。イヤホンねー。ワタシもイロイロ試しつつなんだけど、今はTOKYO FMとthe telephonesのコラボイヤホンだよー。
音いいし、はずれにくいし、可愛いし、おススメです。

 ここで買えます。



みやちゃんはよくお洋服のカスタムをされてますが
服飾の学校とか通われてたんですか?それともオリジナル?

→オリジナルだよー。独学というか・・・なんとなくの感覚でチクチクやってます。でも、カスタム大好き!!!!パーツ買ってきて、手持ちの服も蘇るしね。



みやちゃんの全身のコーデ写真や、たとえばシャボン玉膨らましてる時の写真などは
どなたが撮ってるんですか? 

→近所に友達がいて、その時に撮ってもらったりしてるよー。まぁ、その当時の彼だったりもするけど。。。。
(゚_゚i)


都さんの愛用されてるコスメが知りたいですー!特にベースメイクのアイテムや方法を聞きたいです♪
あと、これからフェスの季節ですが日焼けのアフターケアに使っているものとかも教えてもらえたら嬉しいです(^-^) 

→ベースメイクは、スキンケアの後、アクセーヌのベースクリーム、そんでカバーマークのコンシーラー、その後はローラメルシエのフェイスパウダーです。だいたいノーファンデ。そのほうが、肌への負担も少ないんだー。
日焼けのアフターケアは、たっぷりとハトムギ化粧水でパッティングして、アクセーヌのホワイトエマルジョンシリーズ(化粧水や美白ジェル。シートパック)をしっかりと。
あとは、お医者さんで処方してもらうビタミン剤をしっかり摂る。ビタミン剤はかなり効くよー。



腕時計はどこのを使ってますか? 

→zuccaのだよー。


みやれさんが紹介してたcleanの香水をオススメしてたんですがどの種類か教えていただきたいです♪
みやれさんカワイイっ♪ 

→ウォームコットンって種類だよー。ほんとに溺愛中。かれこれ3年以上。ありがとー♡



①芸能界に入ったきっかけはなんですか?
最近私自身インテリアに
興味があるんですけど
②お洒落なみやれちゃんのお部屋はどんな感じなんですか?
③好きな男性のタイプはどんな感じですか?
④好きな食べ物はなんですか? 

→①オーディションでスカウトされたのー。 ②お部屋はそんなにステキじゃありません。収納上手になりたい。。。。てか誰かお部屋改造してください!!!泣
④好きな食べ物は・・・・なんこつ、白身魚、ユッケ、焼き肉、和食全般、お寿司、蕎麦・・とか。あとお酒を愛してます。



ドラッグストアでも買えるオススメの化粧水やコスメを教えてほしいです!
・毛穴のケアとかどうしてるんですか?鼻とかイチゴになってるので教えてほしいです(泣)
・日焼けのアフターケアを教えてください(;゚Д゚)

→ハトムギ化粧水はたーっぷり入って、安いから惜しみなく使えていいよー。あと、敏感肌はキュレルもおススメです。毛穴ケアは・・・・そんなに気になってないんだけど・・・・汗をしっかりかくようにしてるよ。



代々木公園のフリマはまたやりますか?やるなら是非日程教えてください♫

あとは、、今恋してますか??(o^^o)

→こないだ雨降っちゃったもんねー泣。リベンジで7月15日は予定してるよん。ぜひ遊びにきてください。
恋はねーーーーーーーーーーーしてるかな。。。。
(;´▽`A``



カレーは飲み物ですよね!???
私は、丼全般も飲み物ですっ。
なので、ランチが飲み物のみ。
ということも良くあるのです。

→スープカレーなんかはさいこーですね。飲みやすい!!!(笑)


都さんのバッグの中身みたいです。
あと、今もカバーマークのコンシーラー使ってますか?

→今度紹介するね。中身。カバーマークはずーっと手放せないくらい愛用してるよん。


ボディクリームや、オイルは何を使っていますか?
お気に入りだったり、鉄板アイテムがあれば聞かせて下さい!(*´∇`*)

WELEDAのホワイトバーチ使ってます。
むくんだ時とかマッサージに使ってるよー。これいい!!!!



な感じで前半戦終了です。

昨日からユーロ戦のサッカーを観てて、きょうもテレビをつけながらこれ書いてます。

参考になったかしら・・・・・????

たくさん質問ありがと。


後半もがんばりまーーーーす
(^~^)



みやれ