月曜日です。なんだか肌寒いですね。

週末はモリモリな内容だったので、ざざっと振り返り。

photo:02



土曜日は、UHNELLYSのインストアLIVEを観に、激しい雨の中RUDE GALLERYへ。

このバンドね、男女二人でやってるんだけど、この音が二人で鳴らされてるの!?って思うような迫力と躍動感と骨太な強さ。

6月13日に発売されるアルバムがまたカッコイイんだー。

ぜひ、視聴だけでもCD屋さんとかでしてみて欲しいです。

詞の持つ世界観強さにも惹かれるよ。

この音が二人だけで!?ってビックリするよー。
http://www.uhnellys.com/



photo:03



布袋さんモデルのギターをかき鳴らす。

【うそ】

ステキな結婚パーティーに参加。ROCKSてきました。

photo:04



日曜日は、誘っていただき、三谷幸喜さんの舞台『桜の園』を観劇してきました。

チェーホフの『桜の園』を三谷さんが演るとこうなる!!という。。


いやぁーさすがです。もう、すごいね。

役者さんの個々のキャラクターやテンポ感、やりとりが面白すぎて、とにかく素晴らしかった。


チェーホフってロシアの作家さんで、たぶん原作まんまのお芝居だと、ワタシはなかなか理解しきれないまま、しかも楽しい気持ちで観終わることはなかったのかもしれない。


でも、昨日の三谷さんの舞台は、終演後、なんて楽しかったんだーとホクホクと満たされた気持ちで劇場を後にしたもんなー。





そして、その後は、O-EASTへ。

LIVE観に行ってきました。

Getting Betterのイベントで、DJ陣も豪華。telephonesメンバーも踊る歌うで飛び入り出演したり、フロアも盛り上がってたなぁー。


photo:05




そんで、間に合わなかったんだけど…(泣)a flood of circleのみなさまと。PAのおかじさんと、さかっち(寝てるwww)floodはLIVEかなりの頻度で観に行ってたり、何かと仲良くさせていただいてますが、ほんとにROCKやブルースをハートから鳴らしてて、音楽に対して真摯な姿勢だなぁーって話してても思う。

ほんまに熱いし、その熱さとか、心の憤りとかをストレートに音楽で表現してる。

真面目な話もしたり、爆笑しっぱなしやったり、賑やかな楽屋で楽しかったなぁー。


7月12日のLIVEは絶対行きたいと思います。
http://www.afloodofcircle.com/



あと、avengers in sci-fiのLIVEが良すぎて。。
この三人はどこまでも独自の鳴らし方で、スペースロックだなぁーって。

だって、ベースとシンセ、ギターとシンセ、ドラムだけで、あんなに色んな音が生み出せるなんて…と生で観るとよく分かります。

いい意味で変わらないスタンスやイメージがワタシはすごく好き。
http://www.avengers.jp/




てな感じで、LIVE観たり、お芝居観たり、刺激たくさんです。


photo:06



そんな日曜日の締めは、ジャスミンハイ濃いめで。

photo:07



そうそう。

昨日は父の誕生日でした。

お祝いメールと、お菓子を送ったんだけど、改めてプレゼントは送ります。

うちの名物で自慢のオトン。

photo:08



妹のブログにウルッとしちゃったよ。

あ、来週は父の日だね。


みんなは何するのー??



さ、月曜日。今日のゲストのパスピエ聴きながら、これ書いてるよ。



みやれ


iPhoneからの投稿