photo:01



写真をプリントする。

CDを歌詞とかブックレット見ながら聴く。

手紙を書く。

なんか、いいなぁーと思うんだー。

便利だし、なんでも簡単に撮れたりダウンロード出来たり、聴けたり、見たり、読めたりするけど、やっぱそーいう自分で確かめながら感じる感覚って忘れたくないなぁーとふと思った。

今日は写真送るために色々と手紙を書いたんだー。

なんか、全然簡単な文章だけど、言葉で伝えられた気がした。

字キレイじゃないけど、メールと違ったよさがそこにはあった。

おばあちゃんにも大きな字で書いた。


想いって、なかなか伝えづらいけど、自分の手で字を書くと、ちょっとだけ不思議なパワーが湧く気がする。


photo:02



今日はこれからクアトロへ。

POLYSICSとThe Birthdayの対バンなんだー。

楽しそうだ\(^o^)/


JILKYの新作のレースブラウス着た。

女子ー(´-`).。oO(

だから、下は古着のゆるいデニム履いてるのだ。


photo:03



あ、靴下ばれそう。(笑)


みやれ




iPhoneからの投稿