photo:01



ストレイテナーがTOKYO FMとコラボして作ったCA4LAの帽子。

これ、カタチ可愛いし、つばがしっかりあるから日よけになりました。


ストレイテナーはもちろん、バンアパ、ONE OK ROCK、ACIDMANやBIGMAMA、10-FEETなどなど…今日はいい音楽たくさん浴びました。


音楽が人に与える影響って大きいと思う。


会話みたいにキャッチボールできると思う。


それを今日観たステージで感じました。


忘れらんねえよというバンド。
ワタシ1年少し前から好きで、今日のライブがね、本当に感動した。

感動では、今日のイチバンかも。響いたんだー。

めちゃくちゃなんだけど、かっこよくてね。ロックしてるなーって。それをちゃんとお客さんが応えたんだなぁーって。


夢は諦めないで一生懸命続けていれば叶う。それを見せてくれた気がした。


大きなフェスでも小さなライブハウスでも伝わるもんは伝わる。



明日もいい音楽と影響いっぱい受けてきます。


で、ワタシも伝える側のお仕事してるから、いいものをみんなに伝達できたらいいな。

photo:02




今日のショック。

ビールと思ってたのに、リキュールなのかー。

でも、好きです。



みやれ


iPhoneからの投稿