photo:01



これ、小学校4年生の時の通知表。

屋根裏でアルバム探してたら見つけた。

書かれてる指摘、いまの自分変わってないし。(笑)成長してへんやん(笑)

photo:02



自慢の両親。

photo:03



photo:04




きっと、それぞれの家族に自慢や宝物がある。


今回の帰省は家族について考えた時間でした。

父方母方の両祖母。病気で倒れて、もう思うようには動けないけど、都に会いたいって何度も言ってくれてたらしい。嬉しかったし、会いに行って元気出たらいいなぁー。

自分の両親。太郎。

photo:05



photo:06




太郎が来てくれて、両親がまた父母になってる。すっごい楽しそうで、二人を繋いでくれてる。

うちはペットを飼ったことなかったけど、太郎が来てくれてよかった。

彼に感謝しています。



あと、地元の友達の家族。


photo:07



昔から遊んでた友達と今も変わらずアホなことで笑えること。

でも、その彼女たちには、かけがえのない宝物が出来た。

その姿がキラキラして微笑ましかった。


家族っていいね。


なかなか会えない分、ちゃんと自分の中に刻んだ。


だから、カメラで大事な人たちや時間をおさめた。

ここに載せた写真はiPhoneで画面を接写したのだけど、またちゃんと見せられるといいな。

あと、プリントして残そうと思う。




さぁー帰るぞ。

自分の家に。東京DAYS。また始まる毎日。

寂しいけど、ひとりもいいもんだ。とか思ってみる。


寂しがり屋のひとり好き。


なんだかんだひとりは楽チンやしね。


でも、やっぱ東京へ戻る新幹線では大阪での思い出が走馬灯。写真見てたら、ちょっと泣けてもくる。


シアワセのカタチって、それぞれ違う。

羨ましくもなるけど、ワタシは夢や好きを仕事にして、それで生きている。

この道選んだのは自分。

ワタシが決めたんだから、後悔はない。


さ、明日からまた頑張るんだー。


\(^o^)/

photo:08



ワタシは11年間ここ東京で自分を時間を今を刻んで生きている。


photo:09



帰ったら東京こんぴ聴くかな。

聴いたら泣くかな(笑)





iPhoneからの投稿