今日は外をRUN。

昨日のラーメンのことを思い10km。

photo:01




こんな格好です。

THE NORTH FACEのランニングラインのウエアは可愛い。

このトップスは花柄のプルオーバー
パーカーなんだー。


photo:02



帽子と靴はGYAKUSOU

パンツはナイキ


コメントにもランニングウエアが見たいとあったので、最近のをざざっと紹介。

前に載せちゃってる写真とかだけど、まとめってことで。


photo:03



これも、ジャケットはTHE NORTH FACE。

靴とパンツはナイキ。

帽子はRUDE GALLARYのイベントでもらったの。

photo:06



同じ花柄のトップス

パンツはプーマ



photo:04



これは帽子以外はGYAKUSOU。

この色味はなかなかないよねー。

すごい気に入ってます。

帽子はRUDEの。

photo:05



この日は半袖。

The BirthdayのTシャツとスカートはGYAKUSOU。

この組み合わせはジムでもしてるよ。

ハードさと女子っぽさがいい塩梅で自分的に好き。


他にも色んなバリエーションあるけど、ランニングウエアが可愛いだけで、モチベーション上がるし、家を一歩出る足が重かったりするんだけど、好きなウエアだと、外に出たくなるしね。

誰かと一緒に走るのも楽しいし。


あと、はじめの頃はトップスだけとか、今ならTシャツとかレギンスは手持ちので、靴とスカートとかパンツ揃えるだけでも、しっかりランニング仕様になると思う。


汗もしっかりかくし、代謝あがるし、いいですよー。


筋肉は、ものすごい距離走るとか、毎日ハードに追い込むとかしないと、そんなにムキムキにならないよー。

もーちょい筋肉つけたい…(´-`).。oO(ぷに。


参考になれば幸いだよー。


ほにゃ、今日も20時からは80.0♡TOKYO FMでRADIO DRAGONです。

photo:07




聴ける環境のみなさまぜし。


みやれ



iPhoneからの投稿