photo:01



緑が生き生きしてる。

新緑って、なんていい色なんだろ。。


いつもの公園で思わず。


photo:02




ここを走り抜ける。

photo:03



今日は10km。

でも、かかとが痛くて、後半しんどかったなぁー。。


走るコトが、ほんとに日常の一部になってるから不思議だな。


photo:04




昨日履いてたサンダル。

ちょーお気に入り。

CARTAのです。

ヒール高いけど歩きやすいし。時々ガクッとつまづくけど。

後ろのスタッズとか、ウエッジソールとか、黒の足首ストラップとか、全部タイプ。


photo:05




で、このスニーカーが可愛いのだよ。

NIKE DUNKに、これね、中に6.5cmのヒールが入ってて、スニーカーなのに脚長効果ありっていうね。

MILK FEDとのコラボだよ。リバティ柄がかわゆい💛


普段、スニーカーは履かないって人とか、背が高くないからスニーカーに抵抗あるって人にもオススメだよー。

ワタシは、マキシワンピとかに合わせたり、スカートで可愛く履きたい予定。


4月28日からHEAVEN27で限定販売されてるよん。



photo:06




そんな今日のワタシの靴はDhyana.のヒョウ柄サンダル。

これも、ウエッジソールなのに歩きやすくて楽チン。


photo:07




ほにゃ、今日もラジオだよー。

えいてぃーぽいんとらぶ。


20時に会いましょうー( ´ ▽ ` )ノ



みやれ


iPhoneからの投稿