photo:01



青空×桜×ビール

の相性はサイコーすぎる。

photo:02



で、昨日は宿から会場に行く前にこんな所にも寄りました。

虹が見えるかなー?

キレイだったし、マイナスイオンが出てて気持ちよかった。


photo:03



写真はイロイロ撮ったから、そのうち載せるね。


photo:04




photo:05





そして、ARABAKI2日目。

この日はTHE BACK HORNからスタートしたよ。

『戦う君よ』とかテンション上がったなぁー。

地鳴りのように轟音が響いてて、出演は4年ぶりって言ってたけど、
ARABAKIらしいバンドだなぁーって思った。

photo:06



この日はBirthday出ないけど、このTシャツで。

てか、暑かった。。

日焼けどめ塗っても塗っても汗かくし。鼻のアタマとかね。


photo:07



J-WAVEのTOKYO REAL-EYESのDJ藤田琢己さんとも遭遇。

よくLIVEハウスとかでもお会いするんだけど、フェスだしってことで一緒にパチリと。

他局だけど、琢己さんの番組めちゃくちゃ面白いし、とっても熱くてアーティストからの信頼も絶大な方やから、尊敬している喋り手さんです。


photo:08




うちの番組のディレクターさんたちにも会えた。

おっきいのが目印の佐野D。

フェスでこーいう遭遇はなんだか嬉しい。


photo:09



TOKYO NO.1 SOULSETは楽しかったなぁー。

踊った踊った。

しかも、桜が咲いてるステージで素敵なシチュエーション。

あとね、イチバン印象的だったのがBRAHMAN。

何度か観てるけと、まじ壮絶なLIVE。

一曲一魂というか、ほんとにすごいんだ。

TOSHI-LOWさんはスーパーヒーローみたいなんだよねー。

もうみんなをしっかり引っ張っていってくれそうな。

この人についていきたい!!みたいな。

自分がもし小学生とかでこのBRAHMANのLIVE観てたら、将来BRAHMANになりたい!!って言ってたかも。

そんぐらい演奏にも歌にもMCにも痺れた。


とにかく、ARABAKI2日間で色んなLIVE観たし、よく歩いた。

すっごい疲れたけど、やっぱり春の宮城県でたくさんロックを感じられるこのフェスが大好きです。

楽しかったー!!


photo:10




おまけ。(笑)


おやすみやこの図。



さ、今日はラジオだよー。

80.0♡TOKYO FMですよ。

れでぃおーどらごーんですよー。

音楽たくさん届けます。


みんなはどこで聴いてくれるんだろ…。

渋滞中のお供にいいかもだよー。


ほにゃ、20時にあいましょ。




みやれ






iPhoneからの投稿