photo:01



先週は久しぶりにLIVEをしっかり観れた一週間やったなぁー。


土曜日はnestへ。


ピアノゾンビ

セカイイチ

荒川ケンタウロス


この3バンドの共演。


ピアノゾンビのエンターテイナーぶりに笑って、でもとっても良い曲が多くて、そのメロディーセンスにうなりました。


セカイイチはボーカルの慧くんとは昔からお友達なんだけど、ほんとに温かみのある音を届けてくれるバンドなんだなぁーと。
癒されて心地よくて、それでいてノレて、プラスのパワーを存分に放ってくれて、こっちまで元気になる音を届けてくれる。

彼らの最新アルバムに収録されている『バンドマン』って曲がやばいです。

ぜひ聴いてみて欲しいなー。

photo:02



LIVE前に、ばったり遭遇したのでパチリ。

セカイイチのフロントマンの岩崎慧くん。


同い年、がんばろーぜー。






で、最後は荒川ケンタウロス。

もうね、去年衝撃的なトキメキを感じたバンド。


ふつーなんだけど、懐かしさとか甘酸っぱさとか、恋してるような気持ちにさせてくれる。

歌詞もメロディーもすーっと入ってきて、なんていうか、キュンとするんだよねー。


どっか昔に感じたような淡い気持ちになる。


しかも、この日の荒川ケンタウロスのLIVEめちゃくちゃよかった。

泣けてきそうになったもん。


アンコールに新曲で披露された『アパート』って曲がすごくよかった。

これ荒川ケンタウロスです。

http://youtu.be/ubL1yPkiZO0





photo:03




で、昨日はZeppへ。

The Mirrazのツアーファイナルへ。


RADIO DRAGONからもお花が。


ZeppがミイラTで埋め尽くされて

photo:04



ちなみに、これは去年の写真。こんなTシャツや


photo:05



これは定番のだね。

こんなミイラくんミイラちゃんばっかで、みんなが踊ってる姿は圧巻でした。


しかも、アンコールの3曲の勢いったら。

まぁミイラズらしいファイナル公演だなぁーってLIVEだったよ。


photo:06




今日のお昼ゴハンは、昨日のうどんが余ってたので、カレーうどんに。

麺少なめでも、えのきで麺替わりに、そんで春キャベツをたくさん入れたので、ボリュームが出たけど、ヘルシーだ。

最後の卵がちょー良い感じ!!


photo:07




最近、妹くんとのやり取りはもっぱらLINEが多いんだけど、けっこー声に出して笑ってしまうぐらい、このスタンプが面白い。

絶妙な表情だよねー。


photo:08




これ考えた人すごいな。。


(笑)




みやれ



iPhoneからの投稿