photo:01



セブンイレブンのメロンパンは美味しい説。

間違いない。

まぁカロリーは可愛くないから、朝に。しかも半分だけね。

photo:02



昨日は、このLIVEに行きました。

The Birthday @渋谷クアトロ!!


さいこーだったな。

ワタシ、この日を待ちわびて、この日の為にイロイロ頑張ったようなもんだ。
(笑)


まだ大阪公演があるからネタバレになるので、あんまり書きませんが…ものすごいよかったよ。

男が男に惚れる的なね。

まぁ、女もしっかり惚れましたが…(´-`).。oO(


いつも知ってる曲もドラマチックで色気のある演出で始まったり、ドキドキもわぁー!って興奮も、石が転がるような勢いも色んな気持ちがワクワク沸きました。

しかも、6月にまたシングルが発売されるんだけど、その新曲の『さよなら最終兵器』も疾走感あって、キレッキレでめちゃくちゃかっこよくてね。


photo:03



ワタシ、これ着て参戦したよ。

チバさんのブランドSundinistaのラグランシャツ。

テンション余計にあがるよねー。

photo:06



メンズだから、おっきいんだけど、ゆるっと腕まくりして、甘いスカートにあわせてたよ。

photo:04



で、このTシャツも。

(((o(*゚▽゚*)o)))


これ、フェスに着てこうかなー。


photo:05




LIVEの後は、お魚が美味しいお気に入りのお店へ。

ここ、お刺身5点盛り頼んだら、なぜか10点盛りが出てくるって、ステキなところ。


アドレナリン出たまま、美味しくいただきました。



ほにゃ。



みやれ






iPhoneからの投稿