photo:01



今朝のおめざ。

こないだ、鹿児島ロケに行った時、帰りに空港で出会ってしまった。


種子島の安納芋が袋に詰め放題(約1kg)で525円。


これやるでしょーってことで弥香ちゃんと。


安納芋って、糖度が高くてめちゃくちゃ甘いのだ。

ほんと、デザートみたいな甘さ。


これを、ホイルにくるんでフライパンで蓋をしてじっくりじっくり焼きました。


で、今朝食べた焼き芋。


美味しかったなぁー(´-`).。oO(


photo:02




で、今日からお友達の83がやっていて、普段からすごい愛用してるブランドRITA JEANS TOKYOの秋冬展示会。

ワタシ、お手伝いで会場にいるんだー。


こんなコーデです。

やっぱ、飽きのこないベーシックなカジュアルって好きだなぁー。

photo:03



自分がやってるカスタムラインの展示もあるよー。


今回もたくさんの人に見てもらえたらいいなー。



photo:04




このPコートも可愛く出来た💛


photo:05




ほにゃ。



みやれ


iPhoneからの投稿