photo:01



どーんっと。でっかい名所が出来ました。

TOKYU PLAZA

色んな店舗が入ったオシャレなスポット。


世界一の朝食と有名なbillsとかも入ってるんだよー。


今日は一般オープン前のレセプションだったから、どのお店もパーティーモードで華やかだったよー。



photo:02




で、LABORATORY WORKで。

photo:03




誘ってくれた日吉部長ありがとうございました!!


photo:04



プレスで店長の高尾さんと。

高尾さんは、同じ大阪出身で、ワタシを読者モデルやってた頃から知っててくれたらしく、嬉し恥ずかし。

でも、嬉しかったー(´-`).。oO(


ここでは、ピンクベージュのゆるテーラードジャケットやこの写真で着てる紺色のスカートを選んだよー。

どーやって着ようかなー。

女の子らしく可愛いお洋服がいっぱいでした。


photo:05




上の階では、こんなぬいぐるみが!!


LINEでおなじみのスタンプキャラがぬいぐるみに!!


ナオコロはすかさず購入してた(笑)


ワタシも買えばよかったな。。ちょい後悔。。


photo:06



こんな展示されてるお店も。

宇宙兄弟の原画!!!


とにかく、ファッションやカルチャーの最先端が詰まったおっしゃれーな空間で楽しかった。


TOKYU PLAZAは明日オープンです。



原宿に新しい名所が誕生やね。





みやれ



Phoneからの投稿