photo:01



この度、仲直りしました(笑)

って、2ヶ月くらい喧嘩してたんですよねー。


姉妹喧嘩。


妹のナオコロとは共通の友達もいっぱいだから、みんなに心配かけちゃったよ…。


すみませんでした(´-`).。oO(


でも、友達みたいなうちら姉妹の関係はオモロいぜ。



で、仲良しのワイコさんが手がけている大好きな靴のブランドDhyana.の事務所へ。

先週、展示会に行けなかったから、新作をオーダーしに行きました。

photo:02



ナオコロさんも悩む悩む。

いやー可愛いのに、履くと楽チンてのが嬉しい。

しっかりヒール高いのに、ウエッジソールだったり、中にクッション入ってたりで、疲れにくいんだー。


photo:03




ワタシは中がムートンになってるショートブーツにしたよ!!
これ、折り返しても伸ばして履いてもいける2wayタイプ。


あと、毎年オーダーしてるニーハイブーツも。


photo:04




今日は久しぶりに髪をおろしたー。



みやれ



iPhoneからの投稿