photo:01



今でこそ、音楽番組で喋らせてもらってたり、年間にLIVEも100本近く行ってるワタシなんだけど、この出会いがあったからなんだよなーと、ツアーファイナルを観に行くたびに思います。

もとは飲み友達であり、そこからLIVEを観て、こんなかっこいい音楽あるんだーと感動して、少し音楽離れしてた自分がどんどん色んなバンドを聴き出した。


そんなきっかけがACIDMANなんです。


ラジオにも何回もゲスト来てくれたり、コーナー担当してたりと、仕事も一緒に出来てるから不思議な縁です。


昨日はACIDMANの15th アニバーサリーツアーのファイナル公演を観にさいたまスーパーアリーナへ。


素晴らしいLIVEでした。


観る度に進化してるって、そこには計り知れない努力とか苦労もあるんだと思う。

だからこそ、集大成を見せつけられるというか、観ていて感動するし、前向きなパワーをもらうのかな。


強く激しく、でも繊細で、静と動のコントラストがとっても強い。両方の顔を持った音楽。


この世に生を受けていま生きてるってのはすごいことなんだなぁーとLIVEを観てMCを聴いていて感じたなー。


あんな広い空間で壮大なロックを三人だけで掻き鳴らす。

かっこよすぎるやん。


しかも、ベストアルバムからのセットリストはどの曲も好きやから、2時間半強ずーっとノリノリ(笑)



あーいいLIVEでした。


てか、15年間同じメンバーで音楽を続けていくってのは、なかなか出来ないこと。
続ける大変さ、苦労もあるけど、続けているからこその醍醐味もあって。
そこも尊敬しています。


15周年おめでとうー!!!


photo:02



で、そのあとは、一緒にLIVE観に行った遥と、弥香ちゃんも合流して(最近、かなりの弥香ちゃん率(笑))また韓国料理屋さんへ。

発酵食品がすごいということの証明をしにね(笑)


遥は韓流に夢中なので、時折店内で流れるKPOPアイドルの映像に釘付けになってた(笑)


photo:03




なんか姉妹みたいだよね。(笑)


三人で、色んな話しました。


恋の話やら、映画の撮影してた時のエピソードやら、手相やら。


楽しかった!!!


photo:04




サムギョプサルも美味でありまひた。


もちろん飲み物はマッコリ(笑)💜



おかげで今日も快腸です。


photo:05




今朝は、全身GYAKUSOUで代々木公園をまさにギャクソウしてきたよ。


83ん家に寄ったら、帽子をくれて、ほんとに全部GYAKUSOU(笑)


ありがとう!!!

お花見中の皆さんを横目で見ながら、いいなぁーって思いながら、10kmラン。


photo:06




今日はあったかいね。


おにゅーのJILKYのトップスをデビューさせました。

甘くなりすぎるのは自分じゃないから、クラッシュしたゆるデニムにテーラード合わせて着てるよ。




ほにゃ。




みやれ

iPhoneからの投稿