photo:01




帰りにこれを購入しました。

昔から、スキンケアは、アクセーヌに頼りっきりなんだけど、ちょーど化粧水が切れてたのと、いま本当に肌が敏感でピリピリするので、これに変えてみよーかなぁと。

保湿は大事。



しかも、アクセーヌは敏感肌でも安心して使えるブランドだから、そーいうレスキュー隊が近くにいるってのもいいよね。


化粧水は何度も重ねづけしてるよ。

手でしっかり押しこんで。最低でも二回はつけて。量もけちらず。


あと、朝か夜か時間があるときは、コットンにたっぷり染み込ませて、それを4枚に割いて、コットンパック。




photo:02




この保湿クリームも真冬もしっかり乗り切れるくらい優秀。

ベタベタしないのに、しっかり乾燥から守ってくれる。



ちょっと、いまワタシの肌はSOS信号が出てるので、気を配ってあげようと思ってます。


ビタミン剤は服用してるし、毎日の青汁も欠かしてないんだけどなぁー。。。

photo:03




体も肌もココロも元気がイチバン。


てことで、これから友人あやこと久しぶりの会合してきます。

ココロの栄養補給じゃ。




みやれ






iPhoneからの投稿