photo:01



3月31日。


カスタムシリーズをチクチクと地味に作業してました。

photo:02



じ、自分が着たい(´-`).。oO(


photo:03




桜の開花発表が東京でもありましたねー。

今日は、あいにくの曇りやら雨やらでしたが、今週はどんどんポンポンと咲いていくんでしょーねー。

photo:04



ジムに行って、せっせと汗をかき、てか久しぶりにこのデニム履いた。

ゆるくてブカッとしたボーイズデニムなんだけど、色落ちとかクラッシュがビンテージっぽくていい。

でも、昔フリマで買ったどこのか分からないものです。

photo:05



そして、家に心友遥が来ました。

トマト鍋にして、二人でもぐもぐ。

普段は和風な鍋が多いけど、トマト鍋みたいな洋風は新鮮ね。

芽キャベツが美味しかった!!


photo:06



こんな感じでね、料理します。

栗原はるみサンみたい(笑)とか思っちゃったりして。

なりきり料理研究家。


でも、なんでも話せる心を許せる友達がいるってのは、本当にシアワセだなぁと思うのです。

なんか、それだけで、ちょっと心強いし、イロイロ悩んでいても、その人が大丈夫だよって言ってくれるだけで、気持ちがいい方向へ向いてく気がするし。




photo:07




遥は基本、ナス以外の野菜を愛しません。

見た目は草食動物にしか見えない、背が高くスレンダーな和風美人なのに、ジャンクをこよなく愛する人。

神様は不公平だぜ…(´Д` )


そんなワタシはひとりで菜の花のおひたしをいただきました。



あー
あー
あー

実は昨日から肌の調子がよろしくない。

自分には珍しいんだけど。

たぶん、季節の変わり目か、花粉か、黄砂か、ホルモンバランスのせいか…。


ので、意識して野菜摂って、汗かいて
、ビタミン剤も飲んで、今日は早く寝ましょうにします。



みやれ


iPhoneからの投稿