photo:01




何度も紹介してるけど、このジャケット、実は10年選手。

昔、古着屋さんのお友達にいただいた軍モノで、ずーっと着てる。

で、4年くらい前に、自分でパールやビジューをつけて、カスタムしたら、これが大好評で。

しかも、ちぎれたネックレスのパーツを使ったから、制作費ゼロ円っていうね。奇跡の一品で。


それから、何度かバージョンアップしながら(リボンとかキラキラを足したりして、あと靴のクリップとかを縫い付けてます)、毎年春や秋口には着てるなぁー。


流行りものは、1年で飽きちゃうけど、やっぱ自分の好きなものって、なんだかんだ変わらないから、最近は洋服買うのも、高いのはずっと使えそうな定番モノだったり、流行りのはZARAとかH&Mで済ませちゃったりもしてます。

photo:02



髪はゆるく三つ編みしてほぐして、ハットかぶってます。

photo:03




ネイルはこんな。

ピンクはシャネル。

枝豆色はエテュセ。

早く乾くから塗りやすい。

photo:04




photo:05





ほにゃ。


みやれ


iPhoneからの投稿