photo:01



昨日、妹くんから送られてきた写真。

(冷戦にゃうなのですが、心配したお友達がLINEでワタシの代わりにスタンプペタペタ送る作戦やったら、最後にこれが返ってきた。)

うちの実家で飼ってるワンコ。太郎。


仲直りの方法、いい案ないですかね??
(´-`).。oO(


そんで、今日の衝撃は、なんといってもあのVS。


たまたま見た徹子の部屋のゲストがローラちゃん。


すごかった。。

あの徹子さんが圧されるぐらいの、最強キャラクター。

あんな感じなら、誰に怒られることなく、嫌われることなく、人生やってけそーだなぁーと。

あんなに可愛い見た目で、あのキャラクター。

すごいぜ!!究極の愛されキャラだ。


あっぱれでありました。


photo:02




鏡の前で真似した視聴者さんは少なくないはずだ。


Twitterも賑わってましたね(笑)


ワタシもすっかり頭の中がローラ節。

それぐらいの破壊力。


photo:03




ま、ワタシはこっちですね。

今日もRADIO DRAGONだよー。

聴いてねー!!

ってことで。

ちなみに、ワタシの耳は極小です。

びっくりするぐらい小っちゃい。


お金持ちにはなれない耳です。(´-`).。oO(


photo:04




おでこは広いんですけどねー。。。


photo:05




でーん。


ほにゃ、今日も20時に80.0♡TOKYO FMで!!


よかったらお耳貸してくださいな。





iPhoneからの投稿