那覇新都心 ダイエットエステサロン宮良の館 18kgダイエットに成功した50代女性のストーリー | ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエットエステサロン「宮良の館」の日々や美しく痩せる情報をお届けします。

那覇新都心 ダイエットエステサロン宮良の館 18kgダイエットに成功した50代女性のストーリー
みなさんこんにちは(^^)ダイエット専門エステ「宮良の館」那覇新都心店 エステティシャンの嘉手苅です!

今日は那覇新都心店でダイエットに成功した女性のストーリーを紹介します✨

D様は50代で持病があり、プールなどの施設で運動することに抵抗をもっていました。

カーブスにも通っていましたが、まだ運動不足と感じていたようです。

ご主人と同じ食事内容なのに、自分だけ太ってしまう…なぜ?とお悩みでした。

座り仕事=むくみ 加齢=筋力・代謝低下 脂肪を溜め込みやすい体になっていることを

宮良の館痩身ステップに沿ってご説明しました(^^)



初めて宮良の館へいらして痩身体験をされた時、

D様は後半気分が悪くなってしまい、ベッドで少し休まれました。

これは、運動不足・貧血・血行不良・代謝が悪い・体温調節機能低下などの方に起こりうること。

その時にD様は「今、自分の体を変えなければ!」と危機感を感じたそうです。



先進栄養学に基づく食事指導と、

宮良の館が大切に考えている「温熱」=「遠赤外線ドーム浴」を中心にお手入れさせて頂き、

3ヶ月で-12kgダイエットに成功!!

その後も着々と減量し今では-18kg✨


体重が思うように落ちない時期=停滞期も、ウエストや太もも、二の腕やヒップなど

サイズが落ちる変化を感じて頂き、一緒に乗り越えました(*^^*)

自宅でできるストレッチや、マッサージの仕方もアドバイスさせて頂きましたよ♪

健康体重を加味して、次は-20kgの目標に向かって頑張っています。

エステが終わっても、食べたものを自分の体で燃やせ、太りにくい体を手に入れて頂けたらと思います!

ダイエット専門エステサロン 宮良の館

西尾店:Tel.0563-79-5781
愛知県西尾市長配2番地2階
✉ miyaranoyakatanisio@gmail.com

那覇新都心店:Tel.098-869-4350

石垣本店:Tel.0980-87-5640

宮良の館公式HP
ホットペッパービューティー掲載ページ 宮良の館 西尾店