おなかがいたかった | 宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし

おなかがいたかった

$宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
今日の宮ぷーは朝おなかが痛かったのだそうです。それで、おしっこを尿気にとったら、いっぱいもろもろのものが出て、白いものが出て、そしてすごい痛いと言いました。おしっこが汚れているのかな。それが心配です。でも、おしっこになって外に出たのはすごくいいことです。だからお口からとろみ剤をいれたお水を飲んだりもしました。おしっこいっぱい出さなくちゃね。それから、新しい車椅子は、じっくり決めていただいていることもあったり、地震でデモ機が遅れたりして、今はずっと漕ぐ車椅子はない状態です。でも、立位の練習をしているときに、手を後ろに引く練習をしています。ほんの少しずつだけど上手になっているから、車椅子が来るのが楽しみです。それからね。今日もまたちょっとおしゃべりが昨日より出るようになっていた気がしました。それも、いいこと。うれしいことを数えると本当にいっぱいです。