かりかたうまいね? | 宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし

かりかたうまいね?

今日は宮ぷーの髪の毛をバリカンで切りました。このあいだから、ちょっとトップのところを伸ばしているのです。でも、トップのところとバリカンを入れたところの境目ってどうしたらいいのでしょう。後ろのバリカンのところと上のところの境目をどうしたらいいのでしょう。あれれ、まあいいやと言ったら宮ぷーが目を大きく開いてびっくりしていたけど、でも、私ががっかりしたと思ったのだと思います。「かりかたうまいね かいぎょうできるよ」って言いました。私も横から観たらそれでいいのかなと思ったのだけど、上から観たら、うーんやっぱりなんだか違います。ちょっと変みたい。宮ぷーごめんね。わーん、ごめんね。宮ぷーレッツチャットで今日もおはなしのブログに載せるので教えてください。お願いします。宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし