がんばったのにひとこともこえがでなかったよ | 宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし

がんばったのにひとこともこえがでなかったよ

「あさのすぴーちかにゅーれのときがんばったのにひとこともこえがでなかった。くっそー。すこしでたこともあったのに」と言いました。たぶん、何か言わなくちゃと思っても声を出すのは難しいのです。だって、私が宮ぷーに「家に帰って、ごはんができて、目の前にカレーライスが出ました。かっこちゃんが全部たべちゃいました。いいですか?」って言ったら「いっやー」って言ったよ。そして、「じゃあ、ちょっとだけ食べてもいいですか?」って聞いたら「いいよー」って言えたもの。
宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし