この曲 好きで よく聴いてるんだけど

カッコイイよね~

Born This Way
こうなる運命のもとに生まれてきた

だよね?
格好良くね?

最近 自分も そう思えるようになってきた

ちょっと意味合いは違うかもしれないけど

カエルのもとに生まれてきた←(>_<)間違い

カエルの子はカエルって言うでしょ?

昔はオヤジみたいな大人に絶対なりたくないと思ってた
つまらん人間やな!って

でも最近は何となくオヤジが言ってた事や やってた事が理解出来るようになってきた

周りの人からも仕草やモノの言い方が だんだん似てきたって言われる

昔の自分ならソレは絶対イヤな事やったのに

最近はソレも有りかな?って

だから

こうなる運命のもとに生まれてきた

Born This Way やね(^^)

注意
みやプロはカエルには似てません

(笑)