WMさんがST250用ニューバックステップキット発売【ST250】 | miyappp time アメブロ出張版

miyappp time アメブロ出張版

旅客機や客船の写真ばかりのブログにするつもりが 最近園芸熱が急上昇中、そして中古のST250を買ったことでバイクネタが増殖中
(元ブログ)
https://miyappp.blog.so-net.ne.jp/

ソネブロにはほとんどいないST250乗りに超朗報です(笑)

 

ツイッターのフォロワーさんから教えてもらいました
WMさんのインスタに驚きの写真が!

https://www.instagram.com/p/BzOxjgOBsxI/

なんと、すでに製造が終了したST250用に
今、バックステップがリニューアルされて発売だそうで!
これは驚きです

前のモデルではノーマルブレーキロッドを利用する必要があったのですが
これは付属するとのこと
しかもかなりお安くなっている!

 

どんどん社外パーツが減っているST250で

選択肢が増えたのはとても嬉しいですね

 

(元記事)

https://miyappp.blog.so-net.ne.jp/2019-07-17