タイルアート⑨【表札】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今朝は初めて蝉の大合唱聞きました♫ニヤリ

昨晩は天神さんの花火ベランダからちょっと見れたし🎆
ほんまもんの夏やね☀

昨日は暑い中、40分自転車こいでタイルアート教室行ってきましたよ自転車
信号止まる度に水分補給して💦
こいでる時は風がふいてたから暑くなかったけど
着いたら汗ふきだした(笑)
先生がエアコンをガンガンかけてくれたから有り難かったーラブ

昨日は玄関の表札を作ってきました照れ
今回はMYパンチを使用(購入しました)

タイル切るのスムーズ❤♫
4時間半で完成しました🟩
地の色はもう少し白くなって来ています。
こんな感じ💚
後は薄めたボンドでタイル以外の所を塗り塗りするだけです照れ