私にとって高額のお買い物 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
毎日暑いとしか言えない☀
皆様、暑さに負けないように過ごしましょうねウインク

やっと買ったんです〜
まずは掃除機です。
だいぶ前から吸い込み口の部分が割れててテープで貼ってる状態驚き
10年ほど使ってたから
頑張ったということて新しいの買いました👛
初コードレスです照れ
良いですねー
すぐに掃除機使えるから便利。
お家も綺麗になるよう頑張ろっとチョキ

そしてカーテン!
自分で作ろうと思ってたけど
なかなか難しそうだから
昨日、買いましたー👛
前に見に行ってて年甲斐もないと言われそうだけどピーンと来てたんです👀
トトロにしました〜❤
他の柄見てもどうしてもトトロに心が・・
旦那はんも「顔がトトロになってる。」
って(笑)

2週間後の到着みたい。
オーダーだから少しお高めだけど。
掃除機もカーテンも私の支払いです👛
だから好きなの買うんです飛び出すハート

あと二十年は生きたいから(もっとかな)

これからはじっくり選んで

好きなものを買えたらと。

自分のお金と相談だけとグラサン