カメムシ退治なるか!殺虫剤見つけた | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

さっきあられのような雨が一瞬降りました☔


去年あたりからカメムシがね🪲🪲
洗濯物たたんでギャーと叫ぶ
私も怖いもんがありますガーンびっくりガーンびっくり
もっと怖いもんあるけどニヤリ

今年も早くも見かけましたポーンもやもや魂

近くのコーナンさん行ったら見つけました👀
適用害虫にもカメムシ書いてありました。
網戸や窓ガラスに吹きかけるんだって 
早々やってみたよグッ
やって二日目まだ見てない👀

今年の夏はこれを信じるしかない🙏

頼むよ拍手


色々ありますね↓