買い物【セリアさん&しまむらさん】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
もうまた金曜日だ🚄

今週買ったお買い物のお気に入り品。

セリアさんで二軒目で見つけた
シマエナガの器。
YouTubeで穴開けて植木鉢されてて
小さい観葉植物植えてはって
私もしたいなーと思ったけど
まだ買ったまんま(笑)
断捨離を心がけてるのに
つい買っちゃうグラサン

それとしまむらさんで見つけた
お家ではくパンツ👖
今は小汚い黒のジャージだったから
買いました👛
柄がねチップとデールなんです🩷
私はドナルドが一番好きなんですけどね(笑)
これでこの春もお家のこと頑張れるわ。
なんちゃって爆笑