とんぼ玉〜五枚花びら | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日はえー天気☀
気持ち良い〜
お墓参り予定してたから晴れて良かったです自転車🚉

とんぼ玉教室、月3回行っておりました。
ずーーっと【五枚花びらのお花】がちゃんと出来たくて
頑張っておりました💦
下から古い順です。
花びらがちゃんと出来なくてガーン
これをマスターしたいと
頑張っておりました。
(これ以外1個割れました。)

そしてようやく五枚の花が咲くようになりました🌸
やっほーですラブラブラブ

次は紫陽花の花をと思ってますが
これは小さい花を沢山するので大変だけど紫陽花が咲く6月には上手になっていたいなー照れ
と思うけど
来月はGW休みと第四週はお休みだから
ちょっと難しいかも。
夏の紫陽花もえーじゃないか爆笑

最近、1週間早くて
いや!早過ぎで怖い!
歳とると早いと言うけど
ほんまですねキョロキョロ

皆さん、良い一日となりますようにニコニコ