やのともこさんのオフ会行ってきました【ゲット!】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

あんまりえー天気ではないですね☁☔


昨日は大好きな絵本作家やのともこさんのファンクラブ行ってきました。


ちょっと人見知りの私だから

ちょっと緊張したけど(笑)

すぐに皆さん良い人ばっかりだから

打ち解けて

いっぱいお話して爆笑

いっぱい食べて爆笑

いっぱい飲んで爆笑

いっぱい遊んで爆笑

ホンマに楽しい時間でした。

12時から19時まであっという間でした飛び出すハート

やのさんが作って頂いた料理も美味しかった🐔

おしゃれ〜もちろん美味しかったラブラブ


その中で一番盛り上がったのは

やのさんからのプレゼント🎁

そのプレゼントゲットをするのは

あっち向いてホイ

この歳であっち向いてホイですよ!

大爆笑しながら

なんと私が一番に勝ちまして

やのさんの原画を頂きました拍手拍手拍手

可愛いでしょう〜❤
ダイニングの壁に飾ろうと思いますグッ

オフ会は日頃汚れた私の心が
皆さんの優しさで浄化していくのがわかります✨✨✨
皆さん優しい人、またお会い出来たら嬉しいな🩷